2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最期の日

支社長面談・・・2秒(マジです) 挨拶回り・・・30分 地下倉庫で商品ガメる・・・30分 新幹線・・・90分 上野のスタバで本読み180分 駅前のマックで本読み180分ということで今日は読書の日だったということで。 藤原伊織はホントいいねぇ。

世の中にはすごい人間がいるもんだ

http://nana.cocolog-nifty.com/nana/2004/10/post_1.html 10/25のはすごい。正気であればなんでもできるw

カゼだ・・・

先週の課長同行時に課長に仕事を引き継いだのですが、 こちらはカゼを引き継いでしまいました。

最後にケチが・・・

来るはずの引越しトラックが来ない。 積み出し終了が午後3時。目的地まで6時間。 こりゃヤバイワとMAX170km/hで飛ばしてたら。衝突事故+オービス反応あーいーことないかなー

Final in Sendai

いつかまた来ることはあるだろうけど。一応のシメ、ということで。 来たときもそうだったので、縁起を担いで(?)牛角へ。アメリカ産牛だったのか、あんちゃんカルビが無い。豚メニュー増えたし。 しかも出てきた肉は結構かたいし。ウーン、こんなだったか…

入っていないというのは期待感

起きると何も考えられないくらい体がダルくてさ、こういう日があると何かまだハタラキタクネーとか甘えたこと考えてしまうんだよね。 外はこんなにカラっ晴なのになぁ。 今日から家の片付け、掃除。空になった冷蔵庫を見て少しうれしくなる。 俺はコドモの頃…

iya-

昨日最後の挨拶でお客さんまわりをしていたら、「アンタは台風呼ぶから明日は大雨だな」とか言われちゃってそれをマターとか言って笑ってたらホントに今日は雨だよベイベーコンチクショウ。 台風通り過ぎたはずだけどなぁ。 ちなみに「Two Steps Behind」は…

まあそういうわけで青森にいますが

青森は台風などどこに行ったのか、というくらいにカラッと晴れ渡っておりました。 と言うわけで昨日の送別会@青森は晴天の中ものすごいテンションで始まったのですが。。。 一軒目で高級食材(青森ではアサリ以上に多く見られるため日常食材ですが)のホタ…

昨日飲んでから・・・

まぁ、翌日には大して影響は無いですが。今の病気が胃腸系にドカーン!と来るやつですので、いつまで経っても治らない。飲むからね。 でも飲まずにいれません。飲むと早く目は覚めますがそれなりにしっかり寝られるという利点もありますので→アル中寸前 休み…

さて、東京に帰るわけですが。

東京に帰るってったってもアータ、関西人でしょ、とか言わないように。 ココロもカラダもどっぷり金沢文庫での7年間で浜ッコになりきってますので。 そんなこんなで会社を辞めてしまい、糸の切れた凧のようにふわふわと現実から逃げまくる俺。 仕事で這いず…