2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チェルシーがアンブロからアディダスへ

大金持ちのオーナーなのに、お金がいるんかね?しかしロッペンはすごいなぁ。

海外行きたい

僕が「おれあす」http://yaplog.jp/planetwaya/ が好きなことは隠すことのできない事実(といっても そんなにオープンでないですが)ですが、 そこの管理人さんの日記を見てアジアを旅したいという 欲求で毎日財布をにらめっこの生活です。小遣いが100万…

利益を追わないというのもすごい

公益性を求められる会社というのもまぁ面白い。 なんつっても儲けたらイカン株式会社というのも。 でもメチャメチャストイックでございます。自分が儲けるよりその先の会社が儲けるように 仕事をするのはある意味究極のマーケティングが求めら れると思いま…

イチローだから言える?

「まぁボクはミスの多いバッターでぇ」某TVのインタビューで。ボクに当てはめますと 「まぁボクはミスの多い会社員でぇ」だめじゃん

最近ナゼか・・

PCにバイアグラとおクスリのお勧めメールが来る。 物凄い量で。俺のことを少しでも知っていれば間違いなく何を 勧めても意味がないってわかると思うんだけどなぁ。ところで、高校サッカー。 国見のGKがポロってやって点を取られたのを見て つくづくキー…

小野真弓 勝ち犬宣言!

ココロザシが低いよ。アータ。 番宣って大変ですね。仕事ですから。さて、明日から新しい会社に行くのですが。 僕がなぜアノ会社を選んだか、といいますと、ズバリ。ヲスレットがあるからなのです。面接のときは「夢は・・」とか「仕事でのこだわり・・」 と…

ひらたまさんの年賀状

笑いました。わーひーわーひ。 これ以上は晒せませんが、ひらたまさんといえば、 だんな様のひらさんとともに西の国から笑いを運んでくれるお方。 最初の年賀状からいただきました。あ、遅れましたがあけましておめでとうございます。 ことしもよろしくお願…