ひらたまさんの年賀状

笑いました。わーひーわーひ。
これ以上は晒せませんが、ひらたまさんといえば、
だんな様のひらさんとともに西の国から笑いを運んでくれるお方。
最初の年賀状からいただきました。

あ、遅れましたがあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

今年の目標TOP5はですねぇ。
① 6㌔やせてラグビー参加
② 新しい会社では遅刻しない。勝手に休まない。
③ 五反田を遊びつくす!
④ メジロティターンが見たい(まだ生きてる?)
⑤ 百年の孤独のボトルをゲットしたい。五千円くらいで(ムリ)

こんな感じでしょうか。
一番実現しそうなのが③というダメっぷりですが
温かく見守ってくださいませ。
ではでは