iya-

webfof2004-10-22

昨日最後の挨拶でお客さんまわりをしていたら、「アンタは台風呼ぶから明日は大雨だな」とか言われちゃってそれをマターとか言って笑ってたらホントに今日は雨だよベイベーコンチクショウ。
台風通り過ぎたはずだけどなぁ。
ちなみに「Two Steps Behind」はデフレパの曲名をパクったのですが、「アンタは会社2回辞めたわけだから2周遅れだな」とか訳のわからないことを言われたのでタイトル変えます。
そっかー、俺、2周遅れか。
これまで何一つ遅れの無い(ような)人生と周りからは思われてますが俺的にはあっちこっちぐるぐるぐるぐるしてたんだけどな。
とりあえず雨きついのでそろそろ青森も終了。仙台帰る。今日から大掃除だわ。


/////////////////

仙台戻って職場で机を掃除していたら。

机の中から日本酒やらサングラスやらケータイストラップやらガンダム人形やら靴墨やらドラえもんもビックリみたいな盛りだくさんなゴミがわんさわんさ。
一番ワラタのはコーヒー豆(挽いた後)。誰が入れたんだよ。きっと遅い残業食で俺が自分で挽いた豆だろうけどさ。アホな自分が少し好きになるよ。