まあそういうわけで青森にいますが

青森は台風などどこに行ったのか、というくらいにカラッと晴れ渡っておりました。
と言うわけで昨日の送別会@青森は晴天の中ものすごいテンションで始まったのですが。。。
一軒目で高級食材(青森ではアサリ以上に多く見られるため日常食材ですが)のホタテを溺れるくらいに食いまくり、2軒目はうに丼、いくら丼と内臓に悪そうなものばかり食べまくり、そしてカプリチョーザ牛角にて食いまくる。チェーン店です後ろの二つは。
で、おきまりのスナックへ。ここは鬼門で俺は30分で3万円払ったことがある。
いやーもう飲めない。勘弁して。
と思ってがぶ飲み(飲んでる!)してから外にでると大雨。まじ。腹がホタテとウニとイクラと牛肉とパスタと大量のアルコールで詰まった中ダッシュで10分。ホテルのロビーで大濁流となりました。
あーもう仕事したくねー(そういいながら今会社にいるわけですが)

//////////////////

吐いて8時間経ちますがまだ胃が気持ち悪い。
こういうときに自己嫌悪に陥るんだよね。
しかし昨日のは人生で一番高価なゲロだったね。
100グラムあたり500円くらいあったかも。(あほ)