昨日飲んでから・・・

まぁ、翌日には大して影響は無いですが。今の病気が胃腸系にドカーン!と来るやつですので、いつまで経っても治らない。飲むからね。
でも飲まずにいれません。飲むと早く目は覚めますがそれなりにしっかり寝られるという利点もありますので→アル中寸前
休み中にヤンキースの試合を見てたのですが(ヒマだし他にいい番組ないし)、俺が見ているとタテジマのチームは勝ち運から見放されてしまうようで。
日本のタテジマとアメリカのタテジマ。理由は何かもわからないけど、俺が応援しだすと途端に弱くなる。
去年は大して期待していないとあっさりユーショーしたのに、「今年も!」とか言ってるとやれBクラスだわやれ内紛だわと相変わらずのダメ虎ですからね。
今日から台風に乗って青森に行きます。風に乗りすぎて津軽海峡越えてしまったりして。ハングライダーかよ!とか言わないように。