Final in Sendai

いつかまた来ることはあるだろうけど。一応のシメ、ということで。
来たときもそうだったので、縁起を担いで(?)牛角へ。

アメリカ産牛だったのか、あんちゃんカルビが無い。豚メニュー増えたし。
しかも出てきた肉は結構かたいし。ウーン、こんなだったか?
確かに業界的に良いモノ食わなきゃと良い肉食いまくりましたが。
まあおいしかったけどね。

1年と少ししかいないし週末しかほとんどいなかったのにそれはそれでヘバってて土日は寝るだけだったのでほとんど仙台とか東北を堪能してないんだけどそれは仕方が無いよね。ふるさとは遠くにありて思うもの、とかいうし。意味違うか。

この1年は俺の人生の中でもかなり濃い一年でした。HP始めた頃も充実してましたが、ここまで自分の人生や来し方や色々なことを考えたのは初めてだったよ。

ということで、さよなら仙台。

/////////

下血した。ヤバいんとちゃう?