ヒマなのにドラQは買いません

僕はね。東海辰弥が京大にいたころからアメフトファンなのー。だからドラクエなんかより、EA様が毎年出してくれるMADDENシリーズをこの季節は買うのです。そのために貯金するのです。貯金を他には決して使いません。特に今年は。だって去年はあまりの販売不振で販売すらされませんでしたから。アメフトファンは買え。やらなくても買え。

僕のドラクエ人生は1で終了です。だって洞窟の中がこわいんだもん。洞窟内に入るとBGMがオットロシイのに変わります。あれが怖い。僕怖い。おかーちゃん助けて。だから買わない。おかーちゃんが来てくれないからもう買わない。
FFもやらない。だって乗り遅れちったので追いつくのもメンドーだし、「FFっていいよねー」「そーだね」調の返事でしのぎきったのでこれからもその線で行くのです。

僕はムショークの刑に服しているので金銭的にも買えません。ですので妄想で楽しみます。妄想でタッチダウン!ちごた!ドラ狩り!そう!来年は阪神の年ですわ。ドラなんてメじゃございませんのよオホホ!来年は井川が魔法をかけます。金本戦士がドラ切ります。ほんでオレ竜フリテンで自爆の図。あーはっは。

皆きっとドラクエにはまって年末は家でゴロゴロでしょう。だから多分景気は悪いね。というかドラクエ景気なんぞなくてドラクエ不景気だね。年末に閑古鳥がどの店でも鳴いているので僕のような徘徊型タイプには断然お得!
「ニィサン、今度いいドラゴン入ったよ!どう?安いよ」
「ウチのドラチャンはサービス命!目のホヨーよりアッチのホヨー!」
「ここだけの話、ウチのドラゴンに触ると運気が上がるよ!もうアゲドラだから!」
そんなこったどーでもよろしおます。誰か僕に貸してください。