ギャラクシーよいずこ

今テレビを見てます。レアルCL敗退の瞬間をね。グフフ・・!
実は次行く会社はサッカー関連の会社なんで、それで見てるんでございますが(ウソです。テレビつけたらやってた)敗退ですか。チャンピオンズリーグ
何か、ユニが白いとアウェイユニみたいで、それで負けちゃうと何だかダラスカウボーイズみたいですな。弱いくせにユニが白い。

グティって男前ですな。確か元々フォワードの選手のはずですがボランチですか。ロナウドはもういいのでグティ様を前線に入れてやってください。それでボランチには明神。だってー。降格でJ2ですから今ならお得!ってワケで。

家がなかなか決まらなくて、仕方が無いのでとりあえずの物件を仮押さえしたのですがその間に探し回っている物件がコンタクトすると全てアウトで。そんなわけないやろー、と思うのですが調べる手段がない。

いま試合が終わったのですが良かったね。まだ首の皮一枚つながってるようですね。レアル。