寒さなのかただヤバイのか

仕事が無くてタガが外れたのか、ただ元々がそうであるのか、最近ボクの存在って本当に意味がないよねって感じで毎日が異様に眠いよ。
コレってなんなんだパトラッシュ。僕は死んじゃうのかな。神様は僕のことどう思ってるのかな。きっと罰が下るんだね多分淫語乱発とかで。ちんぽとか何日か前にも言ってるし。ぎょっとしたとか言われたし。ええそうですよ私は地獄の猛火も恐れませんよチンチンチンチンチンポチンポチンチンチンポ。陳子の方がええかな、って以上です。

憧れの町屋ライフを堪能いたすため物件探し中ですが都内の資本主義っぷりに発狂寸前。金持ちが憎い。部屋持ちが憎い。売れない物件をしこたま半年も抱えたままのくせに一向に値引きしないのんきな部屋持ちが憎いです。
ってなワケで敷金稼ぎにハローワークのページちょいちょい見てたのですがボクにハローって言ってくれるワークはありませんでった。あれっておかしい。こんにちは仕事って雰囲気絶対しない。

最後に行く面接。さすがにもうヤル気わかず。予習もなしだなこりゃ。ということで始めから大体判ってましたがもう決まっている会社に行かざるを得ない状況。ボクの人生は間違いなく間違っています。