やっぱり9時を超え・・・

どうしても起きられないよハートまで腑抜けになってしまった僕を許してかあさん。
あまりにヘタレな僕に今必要なのは愛のないムチだよきっと。
それで殴って殴って殴って殴って殴って殴るんだ僕を。
それで反省するかと言えばきっと明日もダメだけど。

昨日のもものけ姫はよかったなー。シシガミ様は首を取り返したあと風になったよシルフィード。君のあの怒涛の追い込みがみたいよ。きっとマキシマムも待ってるよ府中で。しかしジブリは恋愛感情を描くのが下手だなぁ。別にそれが主題で無いからいいけど。
例えばたらこスパの刻みのりのような存在だし。
てんぷらうどんに意味無く入っているカマボコのような存在だし。
町田屋のラーメンで言えばあとでふりかけるようなゴマのような存在だし。
ピッツァマルゲリータでいえば最後に気が向けば少しふるオレガノのようなもんだし。

ピッツァの話してたら、無性に食いたくなった。家のそばにでらウマい店がある。やぱ、ピッツァはナポリだよね。スパゲティナポリタンはサイテーだけど。

でも、ピッツァであれだけうまいものを考えるナポリ人があのパスタはおかしいなぁ。あんなにまずいならきっとパスタを食わないよ俺なら。ケチャップはいかんでしょう。アメリカ人が勝手にナポリタンとか言って持ってきたという噂も。それなら判る。あのセンスの無い料理は今の国際外交そのものだしな。全部一色。単純命。

脈絡がなくなってきたのでおわり。