生活を改善いたします

明け方5時ごろまでプレステで遊ぶ。
ぐっすりエッチな夢をみる。そして一人妄想を楽しむ。
朝起きてちんぽを1時間くらいなでまわす。
ぐだぐだと朝の番組をみる。
ちょっとコンビニ行って不健康な昼ごはん。もちろん髪はボサボサ。パジャマ姿で。
昼の番組見て涙する。
少しでかけて夕飯グッズを買い揃え。
鼻唄とジュージュー音のハーモニー。そろそろ夕飯。
ひたすらネット住人。

こんな生活を夢見ていました。スケールが小さいと言われればそれまでですが、朝2時に寝て5時に起きて、ハラの調子が悪くて1時間位トイレにこもり、それでもそのエリア担当は僕しかいないのでどうしようも無かった僕としてはこれが何よりのご褒美だったわけでして。

飽きました。なんつーか。時間が無いから時間のある生活にあこがれるんでしょうが。時間があるとこんなにつまらないとは思いませんでした。
まあそうですが非常に贅沢な思いをしているわけで。
そこで考えました。このヨユウ一杯の生活の中でこそ尼僧のような規則正しい生活を送ってしまう。そしてメチャメチャ健全に生活して自分に「ドウダマイッタカ」と。
多分3日ももちませんが。。。
ということで明日から朝は7時に起きようと思います。