こういうのは浮気とでもいうのか

「お前のことは大事にしてるよ。でもそれとこれとは別だよ」
「どうして?こっちは身も心も捧げてるのにヒドイわ」
「でもな、お前の良さを再確認するためにもここは行くべきだと思う」
「そんなの屁理屈よ」
「ああ屁理屈さ。でも行きたいんだからしょうがないじゃねぇか。じたばた言うんだったらこっちは別に別れてもいいんだぜ。ちょっと付き合ったからといって女房ヅラするんじゃねぇよ」
金曜日に別の会社の面接行きます。
////////////

ヤフーさんへ。あだち充代表作「H2」とありましたが、タッチとみゆきがそうじゃないかと思うんですがいかがでしょうか。タッチ>H2と思います。