ペの3.3%について

ありえなーい。33%の方がいいよ。3.3てキモチ悪い、っていう女子高生を渋谷でゲットいたしました隊長。入隊希望なようです。どこの?
血と骨モダンチョキチョキズが脱いだのはびっくり。
たけしだと誰でも脱ぐのか?

血は母から、骨は父から受け継ぐとしてその骨としての部分を強烈なまでに発揮する主人公。トナリのカッポーが「こわーい。信じられないよー」とか映画の途中で言っておりましたが、生きるためならあのくらいはやるだろうと思いますよね。
大阪育ちだから、そういう風に思えるのかは知りません。
俺としてはのし上がるにはあの位エグイことやらねば欲しいものは手に入らないよ、調なメッセージを勝手に感じておりました。それが無いから退職したんでしょうがね。

最近ネット社会で必死にやって儲かって一旗上げてる人達が色々とビジネス誌に載るんですが、カッコイイわけですよ。昔のゼネコンや建設とか気合で上がっていった方々はやっぱりそこのあたりが違うんでないかと。
ただ、やってることはキーをたたくか、ゲンコツで殴るかの違いであって本質はそうは違わないようにも思いますが。
このアナログからデジタルへの過渡期の絶妙なタイミングで生きてきたから感じるだけなのか。前者よりには今はなんか表層な生き方かも知れず、後者よりには昔は無骨すぎると思えるかもね。
草薙が出なかったのは正解だね。バオリニストの方が向いてるよチミには