二週目。

なんつーか、曜日の感覚とかはあるんだけど。「早く寝ないと」や「明日から仕事かぁ」みたいな切迫感とか義務感とかユーウツなカンジが無くなってきている。
のんびりモードに入ってまいりました。これから癒しだね。癒しとトレーニングだね。
この一年、車に乗りっぱなしでホント筋肉なくなりました。これまでの仕事が肉体派であったのが実感できましたよ。
昨日、駅の向こう側のカレー屋さんに行きました。すごく有名店らしいんだけど。880円のランチは合格ですな。関根勤氏がよく来るとかでホントにうまいんだろーなーと思ってくったらホントにうまかった。そばのラーメン屋もうまいし目黒最高!
これまで「どこに住むの」「いやーシロガネ」って格好つけてました(つけてません)がこれから「いやー目黒」って言おうと思います。