クイーンが復活するそうですが

僕にクイーンを語らせたら誰もついてけないハイスピード・ワンダフルトークで周りが萌えとなります。意味不明ですが。
ポールロジャースはいけないと思うのであります。クイーンのボーカルというのは聖地でございまして、それはもう女性のオマーンとか、女性のワグナーや、さらに言えば女性のjoinというくらい聖地なわけです。あんなヤツにフレディの後継者を任してしまうのは、上戸彩がボーカルになるプリプリみたいなものです。

でも卵高いね!最近買い物いくのですが買い物カゴが驚きでプルプルしてしまって中に入れていた金魚がどっかに飛んでいってしまいまちた。
こうなったら転職せずに卵産むよ。きっと今の卵は黄身が二つあったり、マイナスイオン含有だったりするとモノスゴク値段があがる気がするネ。
もうオスだけど産むヨ。じゃんじゃん産むヨ。誰も俺を止めるでないヨ!
産んだらベルトコンベアで工場に送られ、その日のうちに中が取り出されます。そして酢と塩とでグルグルかき混ぜてマヨになりますヨ。マヨ嫌い。だから産まない。
何で高いのかー。

ということで皆さん結論はでまちたか?ああそうですか、フレディの後釜はフレディの画像と音声をつなぎ合わせてつくると。それがいいですネ。それだと一件落着ですネ。
でもヒゲがある時代とない時代をつなぎ合わせるのは少し変なきがするヨ。