お引越し終了

晴れて品川区民。同時にプーになりまして。何か肩書きが無いと人間不安になりますね。どっか糸の切れた凧のような気分です。
白金なんだけど品川区という絶妙だか半端だかよく判らないですがJRの駅から歩いて5分位だし、収入の無いニーチャンがこんな所に住んでもいいのだろうか。
金も無いので今まではカンタンに外食してたのが、ケンミンの焼きビーフン買って来て、
Cook Doにからめてマーボビーフン。こんなのカンタン。先週まで業界人だし。
食った。辛い。包装紙見た。ケンミンのって味つきだったのね。

のどが渇く。

///////////////

今住んでるのって、賃貸なんだけどマンスリー契約してて。いつまでいるかワカランからね。で、仮のブツばっかし持ってきたんだけど、CDとかあわわ、で全然選んでるヒマが無かったよ。
選ぶ前にコンポもデッキもないじゃん、とかトナリから聞こえてきますが気にしない。